どうも、どうも~



(;´▽`A``



最近、割かし頑張って更新しています~ かお 


そんな、気まぐれな私のブログにいつも

暖かく、コメントやぺタをくださっている皆さん


本当にありがとうございます・・・ 泣




先日、我社の社長が久々に事業所に訪れ

ました。



今、我社(派遣・請負業)は 譲渡先を探して

おりまして・・・・



社長 いわく 2009年の夏まで会社が

持たない・・・・



まだ、価値のある内に譲渡すると11月頃

突然、発表されました!



元々、この社長 評判が悪く 裏で何を

やっているのか 全くわからない人で

会社が傾いたのも、この社長の暴走に

よるものだと、今の調査段階で解りました



今回、事業所に訪れた理由は近くの

営業所の解約の件で、ついでに訪れた

みたいです。



現在の進捗状況を尋ねてみると・・・




2週間前に、候補に挙がっていた2社の

名前ではなく、全く 別会社になってました




凄く、怪しい状況です・・・・・・




我々は、1月末で請負の契約が得意先と

切れてしまうので、当然 私も含め従業員

達は、年次有給休暇を1月に取るつもりでいます



昨日、労基に相談したところ 使用者(経営者)

が変われば、今まで有給休暇は抹消してしまうそうです。



もしかして・・・・・



ハメられる可能性が、高くなってきました え゛!




進展があれば、また このネタを更新したいと

思います~



(;´▽`A``  前振り長い・・・







今日は、メイ子ちゃんも夜はお出かけ・・




毎日、暗い話題ばかりなので

気分転換がしたく 久しぶりに

CDをレンタルしましたぁ   ニコ




命のやり取り釣行日誌-200812172336000.jpg





ジブラの3枚組みのアルバムです!





偶然、深夜テレビでプロモーションを

見て スキになりました 好




年がいもなくて、すいません お恥ずかしい・・・




私が、丁度 結婚して佐賀に出てきて

会社通いの時、車の中で聴いていました

当時のジブラの曲は成り上がり的な

歌詞が多く、会社で毎日 孤独だった

私のテンションを上げ上げにしてくれましたぁ にこ




もう一度、原点復帰する為 このCDに頼りたいと

思います!




そして、そして・・・・・



週末の釣行ですが (やっと 釣りネタ)



美名吉さんのブログで、紹介されてました

フックを早速 購入 よ

  



命のやり取り釣行日誌-200812191107000.jpg


いやぁ~! ホントに美名吉さんのブログは

ためになったねぇ~!ためになったよぉ~!



このシンカー付きのフックが、2種類あるなんて

気付きませんでした~



危うく!





命のやり取り釣行日誌-200812191111000.jpg


 

や!



命のやり取り釣行日誌-200812191112000.jpg


が、フォール中はバックスライドしてしまうところでした~




スイム姿勢も変だろうな!




ばっちり、スイム用 なので




週末は、コイツで RUN&GUN しまくります!


らぶ