おはようございます~!!



|∞)^@)ノ  フガフガ




昨日は、ギリギリ 「爆笑・レットカーペット」に間に合いました!



アントキの猪木 面白かったですね~  ニャン! だって



    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかし、毎週 毎週出演するとなると 芸人さんネタ作り大変でしょうね




ネタと言えば・・・・・



今週は、魚ingしていない・・・・・・



  ((>д<))



そんな訳で、ハニーに ニャンニャンと聞いてみました~



すると・・・・



「 1つ・・・起きたらスリッパをパタパタさせない 」



「 2つ・・・ドアをばったんばったん閉めない 」



「 3つ・・・静かに起きて静かに 池!! 」



桃太郎侍かと思いました



  (*´Д`)=з



今日は、お酒もほどほどにして 就寝 



Zzz…(*´?`*)。o○うお座




朝です!!




隣では、ハニーが凄い格好して寝ています!




それでは、作戦開始!




静かに・・・・・静かに・・・・・



歯磨き・・・・歯磨・・・・・・  おぇっ!!



(朝の歯磨では何故か、空嘔吐してしまう)



しっーーーーーーー!!



  (((゜д゜;)))



お着替えを済ませ出発!





20080522061039.jpg


おおっ!!   朝日です・・・・




早起きは、気持ちがいい~




陽気にこんな歌を歌いながら目的地を目指します!



(^ε^)♪




歌 :  サザエさんの替え歌




お魚咥えた デカバス 



追いかけて~



朝から 釣り行く 



猟奇なおやっさん



おやっさんは、笑ってる~



ハニーは 呆れている~



ルルルルルル~ル~



今日は釣れるかな~   音譜




ベタな 替え歌に締まらないオチ・・・・



そんな感じで、到着!!



(●´ω`●)ゞ




う~ん・・・朝だしTOPで?



嫌! お硬く クランクで行こう!




先発は、O,S,P ブリッツ君



「 頼むよ~!! 」



 (。-人-。)



とろ~りんする?   とろ~りんする?



反応無し・・・



とろ~りんする? (プカ~) とろ~りんする? (プカ~)




(☆。☆) ・・・・・・・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




久しぶりのこの感触!



気持ち ・・・・・・ いいっ!!



魚影を確認・・・バスちゃんです





20080522062321.jpg


会いたかった・・・・



会いたくて、会いたくて・・・・・



どんなに、あなたを待っていたか!



  (ノ◇≦。)




20080522062311.jpg


43センチのバスちゃん!



 音譜 ルネッサ~ンス~!! 音譜



   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あ~満足満足!  世は満足じゃ~!!



  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





バスちゃんをお帰しして、ふと目に止まった物が・・・・・






20080522064020.jpg



トンボ だぁ~ !    (@_@)



脱皮して、羽を乾燥中でした~



 ( ̄▽+ ̄*)





Σ(=°ω°=;ノ)ノ  ぶっ!!




20080522064124.jpg


ホントに、驚いたんですが コレ 蛇の抜け殻・・・・・




( トグロ状に折り重なってました )




90センチオーバーです!



(((゜д゜;)))




あなたも、脱皮してたのね・・・・・・



 ( ̄ー ̄;





早起きは、三文の徳と言いますが・・・・・・



1文 ・・・・・・  43センチのバスちゃん  音譜



2文 ・・・・・  トンボの旅立ち



3文 ・・・・・  蛇の脱皮  (財布にいれようかな?脱ぎたてだし)




ホントに、三文ですね~!!



2つが、脱皮ですもん~



 (  ̄っ ̄)




ちなみに、おやっさんも日焼けしすぎて 脱皮しています!




(●´ω`●)ゞ