どうも~



|▽<)y ☆



今週は、釣りに行けないので ストレスが溜まり・・・・



ケツ にきびが、出来て、座る時 痔の患者みたいになってる おやっさんです (汗)




仕事帰りに、ハニーよりラブレター



「 何々、題名は・・・・・ ルネッサ~ンス 」



「 ??? 」



答えは、コレでした!




20080520213120.jpg


ワイン・グラス




100均と思ったら、それは前面否定!




今日の夕食は、洋風みたいです!




20080520211733.jpg


おおっ!!   サラダだ!



Σ(・ω・ノ)ノ!





20080520213058.jpg


野菜スープにパスタです!!



( ̄□ ̄;)





そして、飲み物は・・・・・


20080520001339.jpg


コレ!





 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  ンな訳、ないじゃろがい!





すいません! 肝心のワイン写真取り忘れてました



(●´ω`●)ゞ




白ワインで、乾杯! 




「 ルネッサ~ンス ! 」




(*^o^)乂(^-^*)




おやっさんは、ヤッパリ 赤ワインがいいな~




こんな、贅沢を言ってますが 一人じゃワインなんて



飲まないでしょう~



感謝!感謝!



(。-人-。)




今週末、大イベント エギング大会なんですが・・・・・



どうも、お天気の雲行きが怪しい・・・



日に日に、降水確率が上がってきてます!



o(TωT )



そんな・・・・



エギまで買ったのに・・・・



誰だ! 妖怪 あめふらしは!!



 (/TДT)/