行って参りました音符


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずは、土曜日の釣行からご紹介しますよ~


土曜日は、私にとって試練の日でございました!

(*´д`*)


朝、9時にスタート~!!

いつもの、池へ


伝説のミノー お姫様からスタート~♪


流石に、いい泳ぎぷり!

カモ~ン~♪


(-_☆)


キタキタキタキタ~♪


「 …? 」





へら師真っ青のフナ!


ポイッ(-_- )ノ⌒


姫ちゃん! これじゃないでしょう~!!


気を取り直して、攻め続けるが、反応無し!


爆釣ワームへチェンジして、見せる釣りから食わせの釣りへ…


じっくり~チョンチョン!

じっくり~チョンチョン!


(-_☆)


キタキタキタキタ~♪


デカい!!


ものすごい、暴れぷり!

Σ( ̄□ ̄)!


3jump~♪


「 これこれ~♪ 」


( ´∀`)


ドラグ調整も、バッチリ

さぁ~♪ランディングタイム~


デカいぞ! 後30センチだ~♪


「 ブチ!! 」


( ̄□ ̄;)!!


「 あ! 」


「 ノ~~~ッ !!! 」


痛恨のバラしで、立ち直れず、場所移動!


お日様も高くなってきたので、岩盤の多い池へ


風が、強くてとてもワームなんて投げられない


ここは、スピナーで手早く探っていく!


風が、強い分 アングラーの数は無い!!


岩盤スレスレを引いくるとヒット!


(^-^)v





「 ガリガリ君です… 」





お口の中に、オタマジャクシが…!!


もっと、栄養を取るように説教してリリース!


それからは、パッタリ


元の池に戻る事に


風は、あるもののジグヘッドで当たりは取れる


これから、悲劇の始まり

かけては、バラし

かけては、バラし


流石に、体力と精神力も限界に…


(;-_-)=3


少し、場所移動すると水面が賑やかな場所が…


よし!


ポッパー出撃!


ポコッとな…

ポコッとな…


ざぱぁ~~ん!


出た!けど乗って無い…

(TOT)


「何て、1日だ!」


今日、1日で何匹バラし続けている?


もう、当たりは薄暗くなってきた 1日中の釣行で、かなり日焼けして疲れがピークに…!!


車に、戻りながらやる気無しキャストを繰り返していくと…


バィィィ~~ンとラインが走った!


みんな、オラに少しでいいから 元気を分けてくれ!


ヽ(゜▽、゜)ノ


海老剃りフッキング~だぁ~~


(+。+)





コレには、バスも観念して上がって来てくれた





48センチ♪





疲れが、ぶっ飛んでいました~(泣)


ヽ(´ー`)ノ


この日に、学んだ事は多くあったような気がします…


(-。-)y-゚゚゚


正に、ファンタスティックな1日だった!


( ̄ー+ ̄)フッ