日曜日は、天気予報で雨だったので



ハニーからお願いされていた福岡の古本屋さんへ



行く事になりました。




お昼くらいに、出発!




しかし、くもり晴れでとても雨は降りそうも無いが




久しぶりのドライブで、ハニーは私の心を




お見通しで、タックルベリィに寄ることがすでにバレていた!




Σ(~∀~||;) 




待ち時間の間に、本が読めるように先にハニーの買い物から




久しぶりに、BOOK OFFに(古本屋)入りました





私もついでに、バス関連がないか散策・・・・




「 おおっ!! 」




凄い雑誌 発見!





コレは、後ほどご紹介しますよ・・・・・ネタ・ネタ!



( ´艸`)




ハニーも、目的の買い物が出来たらしく




いよいよ ベリィタイム !



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




いくつになっても、このワクワク感がたまりません!!




中に入ると、物凄い数のルアー




ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




恥ずかしさそっちのけで、ルアーを物色!




余りの数量に、ポトポト落ちて 良くルアーが見れない!




ヽ( )`ε´( )ノ




その中で、目に付いたルアー






20080413212040.jpg




バト です! ( 定番ですよね )






コレは、ミニバトですが 状態も綺麗です!



(-_☆)

バトは、人気のあるルアーで 良くブログや雑誌に乗っていて




過去に今江プロも絶賛したとかしないとか…




おやっさんは、非常に 天の邪鬼だからバトは、 今まで買おうと



手に取るが、リリース・・・・・  (。-人-。) またね!

手に取るが、リリース・・・・・  (。-人-。) 今度!



手に取るが、リリース・・・・・  (。-人-。) 次回は必ず!



しかし、今回 思い切って買ってみました~



カラーも、実績が多いと噂されるボーンカラーを



ゲット! 



勿論、胴回りのルーシーは 剥がそうとおもいます!




20080413212113.jpg


中々、レトロチックでいい感じのルーシーなんですが・・・



泳ぎは、自分の釣り仲間が 持っていたので



観察済み! ( セコイです・・・ )



チューンがあるみたいですが、おやっさん



解りません~



(→o←)ゞ



そろそろ、気候も安定してTOPに反応してくれる



のではないか?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と思いながら そろそろルアーの衣替えをしなきゃ~



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ     



他にも、数点ゲットしましたが・・・・・・・



次回に、持ち越しと言うことで!