音譜 待ちに待った、釣行日 音譜



ヾ(´ω`=´ω`)ノ


前日、飲み過ぎたせいて一番弟子の携帯で起床…


(ΘдΘ)√


ウコンのお陰で二日酔いは、免れたようで…


出発!


場所は、プチ遠征した場所…


天気、気候が良くなってきたせいが、一番弟子の情報では かなりアングラーの姿が多いそうだ!

ヽ(゜ロ゜;)ノ


現地に到着すると…


┓( ̄∇ ̄;)┏


アングラー密度の多さに即、隣りの池に…


やった~!


空いてる


(≧ω≦)b


奥の方で、2人の釣り人が居たが すくにご帰宅



σ(^_^;)?


釣れないから?


とりあえず、新しく購入した M-1ミノーから流してみるが、反応無し!


クランクでも、探るがこれまた反応無し!


既に、ジグヘッドを投げている弟子に待望のヒット!


子バスちゃん…


私も、ジグヘッドのエコギアのビビッドテールにチェンジ~!!


以前、爆釣したホワイトカラーの出番


直ぐに、結果が…





やりました~!!


41センチのスマートバスちゃん!


萌な、写真は弟子の手前控えました~(泣)


f(^_^)


続けて~♪





またまた、40位のバスちゃん♪


完全に、パターンにハマっています(笑)


子バスちゃんも、入れ食い!


弟子達も、負けじと…


巻き チョン チョン


巻き チョン チョン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一番弟子が、いつもにない奇声!





やってくれました~!!


本日、最大級でありまして46センチのバスちゃん

しかし、これは…


本人 言わく…


「 バックラ直してたら、 来てました~(爆) 」


(^-^;


「 そ・それも実力! 」



(;^ω^A


それから、時間はお昼


反応も無くなり、腹ごしらえに 近くの 牧のうどんで 充電終了


二人共、満足していたので昼からは 数釣りにチャレンジ…


一日中、子バスが遊んでくれる池へ・・・・





凄まじい、アングラーの数に戸惑いながらも トーナメントのシュミレーション感覚で腕試し!


(=゜ω゜)ノ


入れ替わりに、アングラーがお隣にやって来ます(泣)


やはり、かなりのHIプレッシャー反応は渋々


(^_^;)


しかし、本日のパターンはこちらも有効でした!

この、数釣り修行で一番弟子に変化が…


根がかりと、当たりの判別が解ったこと!


成長してます(笑)



(σ・∀・)σ



ハニーの甥っ子の誕生会が我が家で開催されるので



夕方、早めの納竿をしてご帰宅




いつもの、帰宅ルートを車で走っていると・・・




20080412181943.jpg



綺麗な麦畑・・・・・




20080412181931.jpg



写真で見る北海道みたい・・・(行った事ないので、空想)




20080412182004.jpg



立派な麦焼酎になるんだよ・・・・  おいあせる




思わず、見とれてしまいました~


つい最近まで、芝生の丈位しかなかった麦ですが


成長が、早いです!


収穫時期になると、黄金の絨毯が夕日にてらされて、

とても綺麗なので またUPしますよ~


(゜ρ゜)



「 ヤバ! 早く 帰んなきゃ!!! 」



。(;°皿°)



また、放置プレイしてしまったぁ~あせる



(●´ω`●)ゞ