お買い物音譜


お買い物音譜



今回は、ちょいと控えめに・・・・



( ̄ー ̄)



イマカツの新製品 「 IS ワプス 」が店頭に



Σ(・ω・ノ)ノ!



余りの小ささに、私のスタイルに合わずに見送り



(/ω\) また、会いましょう!



先ずは、スピニングのラインを変更しようと



20080409234339.jpg


現行は、12号を巻いていますが(雷魚対策) なんせ飛距離がでません!


6号と迷ったのですが、雷魚が頭を離れずに8号をチョイス!



D1000150.jpg

「 私の首フリに、耐えれるかな? 」



( ̄ー ̄;  お お手柔らかに・・



続いて・・・・・




20080409234225.jpg

主に、テキサスを多様しているが こちらの方が良い感じなのでチョイス!!





続いて・・・ルアー!




20080409233643.jpg




M-1 ミノー 95   鮎カラー  (サイレントタイプ?)





20080409233909.jpg


M-1 ミノー 95    キラキラカラー  (アピールタイプ?)




スイマセン! カラー忘れました・・・・・





20080409234204.jpg

中に、反射板が入ってて 割と細身のタイプ




20080409233952.jpg



こちらは、フラッシィングに 思わず バイトしたカラー




20080410230022.jpg


昔は、今のリップライザーみたいに 手に入りにくいルアーだった様です



おやっさんのラインナップに、130ミリ 110ミリ 80ミリしか無くて



今回、Mサイズのミノーを買っちゃいました!



どんな、動きか楽しみです!



サイズダウン戦法で、狂った果実のように誘ってやるぞー!



誘って~音譜


誘われて~音譜


誘って~音譜

誘われて~音譜

フックは~  ア~ 口にする!



昔のアイドルで、こんな歌があったような・・・・・



本田 美奈子だったかな?



明日は、2弟子と釣り大会! & 夜は、ハニーの甥っ子の誕生会!



コメ返し、ぺタ返しが 出来ないかもしれませんが、ご勘弁を



(●´ω`●)ゞ