そそるキーワードってありますか? | おすぎとパーコー麺

そそるキーワードってありますか?

目を閉じておいでよ 顔はヤツと違うから~♪
と、バービーボーイズでご機嫌うるわしゅうこんにちわ。

前に友達とそそるエロキーワードの話していたのですが、
ボクの中でですねこの言葉聞いただけでもうなんだあよこれってのがありますぁ。
女子高生、人妻、看護婦、女医、女陶芸家、女社長と
色んな想像を掻き立てるものがこの世にはびこっていますが、
ボクはもうダントツに
「団地妻」
もうなんだこれ!なにこの響き!
だんちづま。だんちづまですよ!
声に出して言ってごらんなさい!
せーの、はいっ「だんちづま」
この五文字の響きのエロス!
この五文字に隠されたエロス!
淫靡なハーモニー!
淫逸なエチュード!
淫猥なラプソディ!
母音で言ったら「あんいうあ」!!意味はまったくないです。

団地での昼下がり、掃除や洗濯も一通り終えて
ようやくほっとする時間ができるこの時間。
順子はやることもなくただ時間の流れを感じられるこの時間が好きだった。
そして、それと同時に寂しくもあった・・・。
結婚して早10年。
夫は順子に目もくれず仕事一筋。
育児も順子にまかせて、家庭にはお金を入れておけば文句はないだろうという考え方。
その割には稼いでいるわけでもないのだが。
子供も小学校にあがり前ほど手もかからなり
戦争のようなけたたましさはなく、昼頃になるとやることもなくなr


って、うおおおおい!なんだこれ!!順子って誰だあよ!!!

ね、もうねこんな妄想が勝手に広がるほどですよ。
さらにこれにクリーニング屋が加わるともう!
もうなんだ、飯5杯・・・いや6杯はいけるんじゃあねえか!?

「ピンポーン」
「は~い」
玄関のチャイムが鳴ると同時に順子は返事をした。
─いつも通りの時間だ。
心が躍るのがわかった。いつもそうなのだ。
玄関に誰が来ているのかもわかっている。
「こんにちは~ 田辺クリーニングで~す」
そこには屈託のない笑顔d


って、うおおおおおい!誰か止めて!!ボクを止めて!!!
くっそおおお田辺め!なんだよ田辺の野郎羨ましい!!!

今どきクリーニング屋がわざわざ訪ねてくるわけねぇだろうなんて
ツッコミは野暮ってもんですよー。いいんです、設定は昭和ですから!
というわけで次回、平成版になるとこうなるってことで
「新妻とピザ屋」に続きます。(続きません