毎度です。

 

GWは家の屋根修理がメインでした。

 

実は4月後半に凄いデカい雹が降ってトタン板に穴が空いたので修理してました💦

 

あとは岡山和気の藤の花観に行きましたよ!

 

 

 

 

 

 

色んな品種があって綺麗でした(^^♪

 

暇なのでモンキー125のオイルとフィルター交換しました。

 

 

 

 

結構汚れてました(;^_^A

 

釣りは黄色いお店でボウワームの一番デカいの買ってみました。

 

 

 

そして久しぶりにフローター出しました!

 

 

しかし釣れるのはコバスのみ・・・

 

 

 

 

 

 

このサイズばかりでしたが楽しかったです(^^♪

 

何故かスコーピオン壊れた💦

 

 

キャスとしたら凄い異音です。

 

釣り具屋に持っていきオーバーホール頼みました。

 

なんやかんやであっという間に休みが終わりましたねパー