毎度です。

 

今回は前から気になっていたディープトレーサーを買ってみました。

 

あとバイオレータージグも。

 

 

 

付けたのはタイニーブルドーズ!

 

 

 

しかし! 5投くらいで根がかりでロストしました💦

 

勿体無い~(-_-;)

 

移動して雨の中、イヴォーク1.2でゲット!

 

 

 

 

49cm!

 

寒い中、頑張った甲斐がありました(^^♪

 

最後は宍粟の山にミツマタ観に行きました!

 

 

 

ちょっと早かった・・・

 

まだ6分咲きくらいかな?

 

 

 

満開の時は匂いが凄く良いんですが、今回は匂いは殆ど無し・・・

 

さて今度は桜ですね(^^♪

 

はよ腰のヘルニア治ってくれたら良いんですが。