お久しぶりです。

 

実は去年の12月9日に母がすい臓がんで亡くなりました。

 

癌が見つかったのは4月頃でそこから8か月の命でした。

 

色々病院を探しましたが現代の医療でもすい臓がんの治療はありませんでした。

 

12月は母の死にショックで何もする気がおこらず引きこもっていましたが

 

これではダメだと思い外に出て山登ったり車観に行ったりしてました。

 

 

そろそろ車替えようかな?

 

そして今日は雨でしたが久しぶりの釣りに。

 

 

なんと!

 

 

 

サーキットバイブでコバスゲット!

 

もういっちょ追加!

 

 

大分ボロボロになってました(;^_^A

 

 

針は替えているんですが塗装が・・・

 

こんなんでも釣れるんですね(^^♪

 

時間を空けて夕方にソウルシャッドで追加!

 

 

 

今日はコバスでしたが5匹も釣れました(^^♪

 

寒い中、楽しかったです!

 

これからも元気を出して前に進みたいと思います!

 

でわパー