どうもSです。

 

コロナの後遺症が未だに引きずっています(-_-;)

 

今回はバイクのヘルメット購入しました!

 

 

 

ジェットヘルメットでTT&COというメーカーです。

 

バブルシールドも買いました。

 

 

このアイボリー色がカッコいい(^^♪

 

ついでにモンキー初のオイル交換もしました!

 

 

 

交換後ギアがニュートラルに入りやすくなった気がする( ゚Д゚)

 

元気になったらモンキーで釣りに行きたいっす!

 

そして久しぶりのフローター釣行です。

 

場所は秘境!

 

 

 

 

しかし釣れたのはコバスばかりっす。

 

 

 

 

 

 

でも楽しい(^_-)-☆

 

デカいのはチェイスも無いのでコバスの数が多い池なのかな?

 

スピニング使ったら30匹くらい釣れそう(^^♪

 

今回も暑かったので早く秋になってほしいもんですパー