毎度です!

 

まだコロナの影響で味覚、嗅覚が戻らない(-_-;)

 

大丈夫か?

 

 

今日はスピニングのリーダーに初めてのライン買いました。

 

 

7lbが絶妙に良いんです(^^♪

 

今年4月に探索に行った秘境に行きました!

 

車止めて暑い中、山道歩いて到着。

 

 

 

そして今回は

 

 

 

 

フラットバック+ツインテールで!

 

更に

 

 

 

デス6でも!

 

この後もコバスのみでしたが釣れて嬉しいっス(^_-)-☆

 

さすがスレてないのでメチャ反応良いです!

 

デカいのは何処にいるんですかね?

 

ジグが木に引っ掛かり、外そうとパンパンしてたら・・・

 

 

 

スーパーボーダーがまた折れた💦

 

もう古いし、大分過酷に使ってたもんな~。

 

移動して何時もの池に!

 

風がない時はキンクーで!

 

 

 

今回は5インチで。

 

風が吹いてら巻のBカスタムで!

 

 

 

 

この池釣れるな~(^^♪

 

ここ以外は40アップが厳しです。

 

今度は違う池でもいいサイズ 獲りたいっス(^_-)-☆