2020年4月4日 西湖その1 | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

2019年9月初旬
ヤフーブログから引っ越して来ました

バス釣り&エリア
身の廻りの出来事を記事したブログです

同じ趣味の方
フォロー大歓迎です!

気軽にコメントも
宜しくお願いします〜♪

(^з^)-☆

久しぶりの投稿です
😁

4月4日土曜日
今年初のレンタルボート釣りに
西湖に行ってきました
🤗



朝は気温2度と肌寒く

日中は14度

水温8〜10度

べた凪の状況でしたが
午前10時頃からばかっ風が強く吹き
西湖名物のロデオ操船となりました
💦

しかし
ロデオが続くと老体で大変ですから
風裏になる溶岩帯に移動…

😅

ビックベイトやアラバマや表層i字形の
ローテーションを繰り返し




午後2時頃に待望の初バスを
i字形の表層で出しました🎶

🤗





尻尾まで撮れて無いのが残念ですが

西湖のアベレージより小さい

46cm…

😅



近くに居たのAFP氏に
写真を撮って貰ったお礼に
場所を譲ったらその後
AFP氏は50UP
釣ってました

😂

バスの迫力が違います

流石AFP氏〜🎶



そして
この後更に湖が荒れてしまい
タイムアップ
💦


先シーズン8タコで
6月の初バスに比べれば

幸先のイイシーズンインになりました
😅


こんな具合で

簡単な報告になりましたが
先行きの見えない御時世
レンタルボート屋さんの休業が
気になります
休業になる前にもう一度行って
春爆を体験して見たいものですが

なるべく人との距離間を保ち

感染を防ぐ状況を心掛けて

家族と会社と地元の人々に

迷惑掛けない釣りを保って行きたいと

思ってます

😅

皆様も気をつけてくださいね‼︎