時々“鉄っちゃん”、きゃスバル兄さん -45ページ目

時々“鉄っちゃん”、きゃスバル兄さん

スバル車好きが高じてスバル車を三台所有している、時々鉄道オタクなオヤジのブログです。

昨日「壊れた」と言ってたNikonD70。
一度仕舞っておいてみたけど今日になってまた引っ張り出して「どうせ壊れたんなら…」とやけくそ気味にシャッターボタンを連打しまくってたら…


あっさり治りました。むかっ


何だったんだよ!ほっ
3.11の震災で我が家も風呂場の壁が一部崩壊したり、ロド&インプに少々傷が付くなど多少影響がありましたが、高い所に置いてあったプリンターとテレビ(ブラウン管)が落ちたにもかかわらず異常が無かった中、畳の上に置いてあったはずの『ニコンD70』が壊れました。
きゃ昴兄さんの“通常の3倍(台)”ブログ

症状としては、シャッターを切っても中のミラーが上がった状態でフリーズしてしまい、もう一度シャッターボタンを押すとミラーは降りるけどエラーが出て当然写真は撮れない状態。
修理してもいいけど、それならEOSの方の広角レンズ買った方が良いかなと思うのでこのまま廃棄?するようです。

でも、欲しいEOSのレンズも結構な値段するのよね~…。
いつ買えるのやら…。
どうでもいい事だけど、昨日『“スバル”繋がり』っていう単純な理由で
プロフィール写真をコレコレに変えてみた。(夢弾天才?)

きゃ昴兄さんの“通常の3倍(台)”ブログ

四十のおっさんのクセに気持ち悪!(爆)
でも、『写真を変えた』ただそれだけなのにアクセス数が極々僅かだけど増えてた。


…なぜ?(笑)