凄げぇ~な!ハ〇ムの営業。 | 時々“鉄っちゃん”、きゃスバル兄さん

時々“鉄っちゃん”、きゃスバル兄さん

スバル車好きが高じてスバル車を三台所有している、時々鉄道オタクなオヤジのブログです。

ローコスト系なハウスメーカーと交渉してるオイラに、ハ〇ムさんが提案をしてきてくれました。

ハ〇ムさんと言えば、ねぇ。
坪単価が高いことで有名なのは知ってはいたんですよ、もちろん。

とはいえ、ローコスト系で交渉してるのは知ってるはずだから少しは頑張ってくれるかと期待していたのですが…

まさかそこまでとは…。



30坪も無い平屋で2800万円~ってあんた。
しかも、地盤改良費抜きでだぜぇ。ワイルドだろう~?(違)
違う方で頑張ってくれたようです


にしても、坪単価40~60万円台の攻防をしているオイラにいっくらなんでもさぁ、100万円台に手が届きそうなモノを普通提案するぅ?

ま、オイラの考えが甘すぎなだけで、実際はそういう世界って事なんでしょうかねぇ。


ただねぇ、そんだけの金額出すんだったらローコストの家建てて、余力で中古のボクスターorBRZ買いますわ(爆)