仕事帰りの一シャクリ | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。


マッキ~☆の気まぐれ釣行記


一昨日の仕事帰りにシャクってきました。



最近行ってなかった場所に行こうかなと思って


昨年の10月以来行ってなかった波止へ行ってみました。



ここのところ渋い状況が続いているようですが、確かにアタリが少なく感じ苦戦しました。


浜田での釣果が嘘のようです^^;


まあ自然相手の遊びなので仕方ないと自分に言い聞かせます(笑)


この日のキャッチは2杯のみでございました。






明日から久々に瀬戸内へ遠征です!


●カンジ EX-83ドリフト

●ダイワ セルテートフィネスカスタム2506

●サンライン PEエギHG 0.6号

●プロスペック3.5号、エギ王Qライブ