イカはダメでも | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

昨日は夜から出撃!!


最初に入ろうとしていた場所に向かう途中に前回訪れたポイントが空いてたので目チョキ


入ってみました。



潮は若干左に流れてるように感じでいかにも釣れそうな雰囲気がしておりましたニコニコ



(今日こそは獲れるかも・・・目




シャクリ続けること2時間。



全くアタリが無く移動ガーンダウン



結局次に訪れた場所でも1時間程度シャクってみましたが、全くアタリ無しむっ



ここでエギングは終了ビックリマーク



今日はこのままでは引き下がれないということで何気にこの時期にあまりやったことのなかった


メバリングをしてみることにニコニコ



とりあえずシャローでも探ってみるかとキャスト開始。


ルアーは34のオクトパス ぎん


海藻付近に差し掛かった時に・・・



コンッ


銜えているのを確認してフッキング&ゴリ巻き得意げ




マッキ~☆の気まぐれ釣行記


24㎝と21㎝の金!?メバルを捕獲にひひ


なんとかお土産が確保できたのでヨシとします。


しかし、今年はアオリの当たり年のようなのですが自分自身の釣果が不調で日に日にアオリへの情熱が冷めつつありますしょぼん


メバルにシフトし直そうかなぁ~(笑)