アオリアオリアオリ… | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

今日は朝からひたすらにアオリを追い掛けましたo(^-^)o



ですが朝からアタリが少ない状況で苦戦を強いられました。



また行きたかった場所に強風の為入れなかったりと中々リズムを掴みにくい一日となりました。
(>_<)



時期的になのかたまたまだったのかサイトでの釣りが展開出来ず、浅い場所には烏賊がいないように感じキープサイズの烏賊は全て沖や手前のブレイク付近で良くアタリました~(゜∇゜)




330dd32b.jpg










5defb4d5.jpg









これ↑も沖で抱きました。


300くらいかな?

自分の本日最大クラスの烏賊!



でも…
一緒に行った友人はキロオーバー釣ってましたけど(¬з¬)


う、羨ましい(^。^;)



残り半日、デカイカ求めて朝からシャクリます!