撃沈 | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

昨晩、久しぶりにメバルに行きましたが、撃沈。




今回はいつもの単独釣行ではなく学生時代の友人を誘って行ってきました。






友人は25㌢の良型を一つとカサゴにセイゴと釣るなか自分だけはアタリすらない状況でして…





改めて自分自身のレベルの低さを再確認。








こんなんでよく釣具店の店員やってたなぁと今考えると恐ろしい話です(笑)





早く画像付きの記事が書きたい!!










blogのタイトルを変更しました。




自分自身、爆釣した経験がほとんど無いので気分だけでも爆釣した時の様なアゲアゲな感じで楽しく釣りたいという思いと





他の皆さんの様に数、型共に爆ってみたいという思いの元にこのタイトルにしました。






キブンは爆釣mode!!











よろしくです。





はぁ…メバル釣りたい…