2021年!!明けましておめでとうございます!! | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

激動の2020年も終わり、また新しい1年が始まりました!
2021年!今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

昨年はコロナの影響で県外にも中々出れず、釣行回数も大幅落ちました。
あそこまで釣行日数が少なかった年も珍しいです。
なのでブログも停滞状態でした。
それでもコロナ対策を万全にして、夏から秋以降は山梨県方面は西湖だったり岐阜県方面は五三川などに釣りは少し行ったりしてましたね。

そして本日は、元旦釣行で五三川/大江川釣行を予定していましたが、岐阜方面は年末年始積雪&大荒れ予報で、自分の地元も今朝は雪でしたが、岐阜県方面も雪予報…という事で元旦釣行は断念!


なので暖かい山梨県まで初売りへ!



地元の釣具屋には中々品揃えが無かったりなので、普段釣具の買い物もワザワザ隣県まで(^^;
しかし昨年は県外も中々頻繁には行けない状況でしたし、通販も多かったですが。


とりあえず必要分だけは購入しました!


さて、後は初釣りですね。
正月はかなり雪が大荒れになりそうな…。
こちら山梨県はかなり暖かくて良かったですけど。

※スミマセン、運転中にカメラにて写真撮影を(^^;


元旦早々から富士山拝んだので、今年は良い年になりますように!!