ヘアカット&買い物! | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

本日は長野市までヘアカットと釣具屋さん巡りへ来ています!

ヘアカットは、"DELTA"フィールドスタッフも努める野尻湖スモールの凄腕、杉山さんがオーナーの長野市にある【LABO HAIR】さんへ。


終始釣りの話しでした。
いつもありがとうございます!


そして上州屋長野店と川中島店さん、釣具のおおつか等釣具屋さん巡りをしています。


ポンパドールもこのブラック系のカラーがあったので購入したのと、TDバイブSTEEZカスタムはそう言えばギル系カラーが無かったな…?と。
そして、HMKL/ジョーダンですね!
自分自身、西湖行ってもスピナベがメインなのでワカサギ系の釣りはあまりしないのですが、せっかく西湖行くし、今まで試してなかったルアーも試したいので、どうせならとジョーダンの「西湖カラー」を!

それにしても、本日も雨。
そして明日明後日も雨…。
ようやく来週末ぐらいに梅雨明けが見えて来ましたが、梅雨明けと同時にもう8月。
そして、すぐお盆がやって来てあっという間に夏が終わる長野県(^^;
なんか今年の夏は例年にも増して寂しい夏ですね。