どうしようか、、、? | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

この夏、会社は例年以上に休みが多いので、なら霞水系へ行こう!!と思ってましたが…


都内はコロナ感染が日々増える一方。
会社からも、連休中の県外への移動は「今本当に必要な移動、行動なのか?よく考えた行動を」と、、、まぁ自粛みたいな要請も来週辺りに出る様です。

仕方ないです。
今これが世の中の現状です。

長野県内、自分の棲む地域には近場でバス釣り出来る場所が本当になくなってしまい、遠征しないと満足にバス釣りが出来なくなってしまいました。
なので連休を利用して霞水系へ行きたかったんですが、こればかりは仕方ないです。

釣り自体は、感染リスクは少ないと思います。
ただ、県をまたぐ移動、その行動をどうしても問われてしまいますね。

隣の山梨県へも、西湖への釣行を当初は予定していましたが、このまま行くと、西湖へも釣行出来なくなるかも知れません。

今後、難しい課題です。
本当に大変な世の中になってしまいましたね。