ワイヤーベイトにはかなり良い! | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

近所で、BLX-LG 6101MRBを試投してみました!


ルアーは、ビーブル3/8ozと1/2oz。
全体の張りは程よくありつつ、気持ち良く曲がるので巻物が凄く使い易くて、キャストも決まる良いロッドですね!



オカッパリではやはりバーサタイルロッドは出番が多くなるので、バーサタイルロッドにワイヤーベイトはこれからも出番は多いと思いますが、ワイヤーベイト専用で組むときはこのロッドですね間違いなく。

今度西湖でのスピナベサイトでも試してみたい!