無事に。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

事故から戻って来ました!
左ドアと左サイドステップ、左タイヤにホイールが新品になりました(^^;






左ドアのモール下側のパネル2枚、左サイドステップ、左タイヤとホイールが新品なので、色の差で違和感出ないか心配でした(^^;

やはり日焼けはあるだろうし、それに対して新品の黒を付ければ、多少の色違いが出そうでしたが。
ワックス塗って極力目立たないようになりましたが。


自分の場合、横から急に突っ込まれて防ぎようがなかったのですが、皆さんも事故には気を付けてください。