少しずつ。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

まだステイ信州という事で、しばらくは県内で近所での釣りです。
またコロナが終息したら、遠征ですね。
霞ヶ浦へも行きたいですし、大江/五三川へも行きたいですし、西湖へスピナベサイトしにも行きたいですし…。
もう暫くは辛抱です。
その前に、事故で車修理中なんでそれが帰ってこない事には遠征も何もないんですがね(^^;







と、まぁ今日も午後から数時間地元のリザーバーへ行って来ましたが、やはり良く釣れます!
ボトムアップ/ビーブル3/8oz

バスの反応がすこぶる良いです。
ビーブルの威力は凄まじい!
少し離れたビーブルに、バスが突進してバイトしてくるシーンも何度か見ていますが、特にスピナベサイトなんかでは反応の違いが明白です!

3月に発売した新色の【アユ】【マルチシャッド】は特に超お気に入りカラーです。

本当に良く釣れます。