皆様大変だと思いますが。 | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

こんにちは!
またお久しぶりの投稿になります。

前回の投稿から世の中は一転、先が見えないコロナとの戦い…
皆様不安な毎日を過ごしていると思います。
私もそうです。

皆様、釣りにも行きたいでしょうけど釣りも自粛してる方も多いと思います。
本当に近場、地元ですぐそこ…みたいな感じであればまだ良いでしょうけど、皆様中々その様には行かないですよね。
私もそうです。

今は極力自宅でタックルの整理や見直し、釣り具の購入はネット通販など、極力外出は減らして、また釣りへ行ける日が来たらたくさん遠征出来る様に、遠征資金を今から貯蓄するのも良いかも知れません。

今はそうゆう時ですね。
もう少しの間、辛抱です!



【我々人類は、過去にも色んな情勢や困難、色々な病気やウイルスと戦ってきて、全てに打ち勝って乗り切って来ました。
だから今回も必ず勝てると信じております!】


1月に引退した、獣神サンダー・ライガーさんがYouTubeチャンネルで言っておりました。
共感です!!

皆様、頑張りましょう!!