ハリーシュリンプで釣れました! | 魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

魂込めて!オカッパリ・レジェンドへの道!!

HEAT(ヒート)のブログです!
長野県在住でバス釣りをしています!
メインはオカッパリです。
オカッパリだからこそ釣れるバス、オカッパリの魅力を追求して発信していけたらと思っています!
尊敬する川村光大郎さんを目標に日々頑張って行きます!

春の大嵐!!
かなりの強風で大荒れ、まともに釣りする事すらままならない状況の中ですが午後からフィールドに行って来ました。

BOTTOMUPの新作 " ハリーシュリンプ "  
これを試すべく、色々なリグでお試し。



ベイトフィネスジグ(ティムコ) + ハリーシュリンプ




リーダーレスダウンショット





テキサスリグ






後は、ここには挙げてないですがノーシンカーも試しました。


ハリーシュリンプのこのアクション、ヤバ過ぎる…
釣れない訳がない!!
まるで本物のエビの様。このアクションはヤバイですね!!




で!この大荒れで釣りすらままならない状況でしたが、ハリーシュリンプ(テキサスリグ5g)で釣れてくれました!



丸飲みです!!
しかも落ちパクでした!!




サイズは40まで行きませんでしたが、初使用でしかもこの悪コンディションの中で釣れてくれました! 


ハリーシュリンプは今回初使用でしたが、中々の好感触です。


今後メインになりそうなワームです!