未来の選択を・・・ | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

とぎれとぎれ?に観ています(;´▽`A``
放送後すぐに動画があがってくれて・・・字幕ナシですが
でもちょっと待つとすぐに字幕付き動画があがってくれます
ありがたい・・・
でも私のPCだと途中で止まってしまったりと、えっちらおっちら再生なので
最後までなかなかたどり着くことが出来ません
でも・・・
はじめてみるリアルドンゴンくんの演技、素敵です~
んがっ、物語の中ではヨンファがいいポジションなのですわ(笑)
御曹司でいいの?なんだけど身分を隠してADみたいな仕事してる
ウネちゃんにとっても優しくてヨンファ株急上昇~
役とはいえドンゴンくんは言葉がなかなか厳しい
ウネちゃん(ミレ役)の人生を変えようと将来のミレがやってきて色々やってるんだけど
それに反してウネちゃんはドンゴンくんに惹かれてる?
ヨンファはウネちゃんに惹かれてる?もう一人ヨジャがいるから
まぁ四角関係になるんだろうけど(笑)
とにかくドンゴンくんがかっこいいわぁ~
ピシッとヘアスタイル決めてるのが多いけどやっぱりラフなほうがいいなぁ・・・


$超遅咲き
うぷぷぷ♪カワイイ(*/∇\*)


$超遅咲き
ウネちゃんとどうなるのぉ~