最近観ているドラマ | 超遅咲き

超遅咲き

流行に乗るのが遅すぎるのが難?(乗らなくていいのか?)な主婦です
今は・・・今更?韓流はじめアジアドラマ&俳優さんにハマってます、普段のことも綴りますーーーー

夜中にやっていたシティーホールを録画して
先日観終りました、良かったq(T▽Tq)(pT▽T)p
ミレやっぱりステキ!グクかっこよすぎ!!!
余韻が残るドラマはいいなぁ・・・
そして、録りだめてしまったドンウクのマイガールも終了
ダヘちゃんはよく泣いたなぁ・・・
パク・シヨンちゃんはテニス選手だったけどお蝶夫人似合いそう(笑)
イ・ジュンギくんがセカンドで振られて涙する役とはぁぁぁ~
パダムパダムも時々みては忘れてしまっていて・・・
(結構いろんなチャンネルでやってる)
最終回だけ録画してみました、ガンチルさんは頑張って生きていて
ちょっとほっとしましたがラストの雪のシーンはさぞ寒かっただろうなぁ
で、
最近めちゃハマっているので史劇なのです
BS朝日で9時からやっている

「光宗大王」

と、その後すぐBS日テレでやっている

「百済の王クンチョゴワン」

です(*´∇`*)
両方とも途中からなのですがなぜかのめり込んでます
光宗大王はちょうど王位を略奪するあたりから見ていて
前政権派?を虐殺するような勢いで奪っていったのですが
王になった兄は大臣(老中みたいな人)に操り人形かされてしまい
占い師?に王の気運があるのでは?と言われていた弟は左遷?
でも弟の方が人望が厚くて後に王になるみたい(今はその境目)

百済のほうは今の王の息子達がよくて見続けている感じです(笑)
検プリのチン検事もでてるし♪
今は戦終盤に入ってきていてヤマタイの姫、という設定の姫もいます
いまでいう留学って感じ
両方とももうすぐ終わってしまうので次なにやるかなぁ?
マイガールのあとはドクター・チャンプやってます
一回みちゃったからなぁ~
面白いの始まるといいな