ご覧いただきありがとうございます✨

先日、浴室の換気乾燥暖房機
の洗浄に行ってきました‼️

自分で外す事も可能な浴室乾燥機。

しかし、
作りが難しかったり
高い所の作業で大変であったり…

意外にも一度も洗浄した事が無い方が多いのが、
この浴室換気乾燥暖房機
です爆笑

当店では、
ハウスクリーニングとセット
風呂釜配管洗浄とセット

でご利用いただけますびっくりマーク


上矢印before



こちらが浴室乾燥機のカバーを外した時!


周りには埃がびっしりDASH!


ここから更に分解していきます…





上矢印換気カバーの中も外して…



ここから、中のファンを取り出します!






上矢印ファンには汚れがびっしり…


これを専用薬剤と高圧洗浄機を使ってしっかりと洗浄します!


上矢印アフター✨


ファンはここまで綺麗になり新品のように真っ白となります照れ


分解した部品も全て洗浄しましたスター

(写真撮り忘れてしまいましたが同じ要領で洗浄しました泣




ビフォーアフターがこちら下矢印





浴室乾燥機は埃がとても多く

それを放置したまま掃除をしていないと

本来の浴室換気扇の働きを妨げるだけでなく

汚れの詰まりで故障してしまう場合もありますあせる


そうならない為にも、

一年に一度はプロによる洗浄をぜひ‼️






Instagram→@kireiyu_arakawa


インスタ、ストーリーズでは洗浄動画もUP中🎥

ぜひチェックしてください✨



​Instagram