仕込み終了 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

本日の仕込みも

ほぼ終わりでーす😉


ミーゴレンの予約は終了となります

明日は店頭販売のみで!

お弁当の取り置きは大丈夫です🙆‍♀️


さて

今日は野菜切るものがけっこうあって💦

手が離せずで😅


また写真あんまり撮れてないけど

仕込みしてるからー😆ちゃんとー!


ふぅ😐キャベツの千切りしすぎて😵‍💫💦

とりあえず

撮れた写真は

あらら少なっ🤣

なすよー🍆



明日は茄子と豚肉のコチュジャンソース

こちらは新発売メニューです!

😋コチュジャン味噌だれ


いつものなすみそに

ちょっとだけピリっと感をプラスかな🙄

蒸し蒸し暑い時にも

これは🤤ウマイ!

お楽しみに🥰


あとはうの花


あと

ズッキーニ切った😉


ズッキーニのソテーも美味しいね💚


なんだかバタバタとしていました

湿気が出てきて

ちょっと🤏しんどくなってきましたね


明日は雨降りかなぁ🤔

雨も☂️大切です…


でも😚営業時間だけなんとか降らないといいけどなぁ…なんて😆勝手な話よね💦


明日も

たくさん準備して

皆様のご来店を心よりお待ちしております😉


写真が少なかったので

朝の景色から




映えないなぁとは思いつつ パチリ✨

時間がなくて インスタも更新できず😂

昨日の夜も


途中までストーリー作成しながら

ウトウトしてしまい😅遅くなって💦


病み上がり2日目終了🙌

あと1日だ!

がんばるぞ🤗

じゃあまた👋