みかスパデルヨ! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

仕込みはまだもう少し続きますが😉


みかスパの材料をちょっとね🤏


たま希のきのことベーコンの和風スパゲティを軸にして みかみ板長さんレシピのみかスパとのコラボメニューです✨


博多と四日市で

繋がるメニュー😄面白いよね


きのこたっぷり🍄🍄🍄



ネギも使ってみる😄

小松菜ものせるよ🥬


そして

じゃじゃーん!登場!

ゴールデン紫様入りまーす✨✨

これが欠かせなくなってきたなぁ😋


明日のおろしそハンバーグにも

使ってるんだよね🙌

ゴールデン紫革命が起きている

たま希です😘


みかスパには

🥚温玉をのせます🥚

まずは 和風スパゲティを味わってもらい

(始めからでも🙆‍♀️なんでもオッケー👌)

途中から 温玉を割り入れてもらう

お客様 参加型メニューです☺️

割った温玉を麺にくるくるって混ぜると


あらびっくり🫢‼️

和風カルボナーラになっちゃうよー🤤やばい


チンする時は卵は出してね🥚

💣💥😇あっぶねぇー💦からね👍


好きな温玉のタイミングで

お楽しみくださいね♪




ね😚楽しくなってきたよね!


明日のおろしそハンバーグのおろしソース


🍋レモンもほんのり🍋

マーマレードは入れてないので

スッキリしたお味です☺️甘くないよ


エビチリソースも作りました



明日から4日間😄どうぞよろしく✨


ではでは👋


ゴールデン紫🙄?みかみ板長さんて誰🙄?

興味のある方は🤭


みかコロシリーズ

秘密のお醤油シリーズ

などのブログ記事をご覧くださいませ🙇‍♀️


博多の元 板前さん😃

みかみ板長さんのインスタもどうぞ😉

おもろいよ〜👍