まだ仕込み中… | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

まだまだ😏

もう少し仕込みにかかりそうです😵






柚子こしょうマヨは

柚子こしょうにマヨネーズ 柚子果汁も入ってますよー👌さっぱりなタルタルな感じ😄

美味しいよ💕


ゴーヤチャンプルも出ます😉✨


栗豚と合わせるよー🥳💕


明日のメニューのハンバーグ弁当は

予約数いっぱいになりましたので終了です!


まいにち弁当の柚子こしょうマヨ唐揚げと栗豚のゴーヤチャンプル

うらたま弁当の国産豚もも肉🐷の黒酢の酢豚 


こちらのお弁当なら予約 明日の取り置きも⭕️🙆‍♀️大丈夫です!


今日はインスタ投稿しました😘


よろしかったら見てくださいね♪


じゃあ🤭もう少し仕事しまーす!


また明日👋