海老塩あんかけ焼きそば | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😃


朝から良いお天気です!

暑い暑い😵

(たま希だけ暑いの🙄?)


水分補給してみなさん☺️熱中症に気をつけてね!


さて!

本日海老塩あんかけ焼きそばでてます




焼きそば麺をはじめにカリッと炒めるんだけど

その時に 干し海老も一緒に炒めます😁

香ばしい麺が出来上がり〜✨

とっても美味しいですよ😉💕


まいにち弁当は

最近お馴染みになりました!

😳え!このお値段で!

ってやつです🥰


かなりのコスパになってるので

どうぞお楽しみにね♪



うらたま弁当は

塩ダレとりつくね 唐揚げ

こちらもガッツリ手作り☺️美味しいよ



さあ🤭やっぱり慌てています💦


開店間に合うんかーい🙄?


今からダッシュでおにぎり💨がんばるよ


ではみなさん☺️

11時に開店できるように祈ってね💕


がんばるぜー✨