とりごぼうジャージャー麺! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😃


むしむしして暑い😵

こんな時には…


とりごぼうジャージャー麺✨




トッピングのごぼうの唐揚げが🤤大好き💕


つまみ食いが止まりません😅

(お醤油のタレに漬け込むんだけど…もちろん!

ゴールデン紫で作りました♪うまーい🥰)


まいにち弁当は

ハーブシュリンプの海老マヨ



うらたま弁当は

チキンチリ 

今日はマイルドでそんなに辛くないです!

あと ゴーヤと白ネギと豚肉のさっぱりいため

これ!美味しい👍




さっきインスタにも載せたケド

海老マヨを盛り付ける前の野菜たっぷり!


見えないところも

頑張ってます😄みんなしっかり食べて

元気でいてね💕


それでは👋

今からおにぎり🍙にぎりますねー!


😄もちろん!

今日も遅れてまーす!


ファイトだね🤣