秘密のお醤油物語 その1 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

仕込みほぼ終わり〜☺️


ミーゴレンの予約終了です

明日は店頭販売のみになります!

ほどほどのなんちゃってエスニックなので


🤭みんな食べれると思いまーす!


これはまかないの写真ね😉✨


今日のまかないはキムチ焼きうどん



乾麺で作ったよー


そして

🤭これこれ


そして

😍これこれ

まずキムチ焼きうどんのお味は!


えー😳めっちゃ美味しい!

実はこれも


みかコロのみかみ板長さんのレシピ


へえ🙄エバラのキムチ鍋のもとね

ふうーん🧐って

想像超えてたねー💦めちゃくちゃうまい😋


これもまた

メニューに考えようかな?


そして

最後にどどーんと出した写真は


最近のたま希の流行りの


秘密のお醤油🧡ゴールデン紫💜


板長さんより教えてもらって

色々作ってみたら


🤤やべえ やべえ これはマジうめー🤤


今 このお醤油を使って

レシピを考えている毎日ですよ!


ゴールデン紫って名前もいいよね🤣強そうで


明日はハンバーグ弁当


おろしそハンバーグにする予定


おろしそのタレ😄💕なんとなく

わかってきました?



白だしも変えてみましたよ!

これもおいしー🥰


これが明日のおろしそハンバーグの

おろしソースです😊


ゴールデン紫おろしソース(長いな)

紫おろしでいいか😄

美味しいよ😊


お醤油とかで

地域差が出てくるんだなぁって


この白だしとゴールデン紫を使って

昨日はうどんも作ってみた!


あれ🙄?


毎日うどん食べてる気がするけど

気のせいか?


美味しいからいいや🤭


とりあえずたっぷりある

この秘密のお醤油🧡💜


楽しく試作してメニューを拡げていきますよー!


秘密のお醤油物語は

また 続く…


今日はこの辺で👋

明日から4日間どうぞよろしくおねがいします!