今週無事に終了です | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今週無事に終了出来ました😉


Instagramや Xの仲間の

サンキューメニューもあり😄


まあ よくばりなカレーは

いろんなアレンジで何度も出ているので大丈夫ですが…


『みかコロ』は🤭ドキドキしましたねー


あの優しいお味が お弁当のおかずとして

成立するのか?しないのか🙄?


組み合わせたおかずでごはんに合うように

そして

みかコロをひと口食べたら


うわぁ😆って なってもらえたらなーって

思っていました


これからも楽しみになるような

メニューを考えますね👌


みかみ板長さんには

今後もご指導いただく事になりそうなので🤭


🥰お楽しみにねー!

来週は火曜日からの営業となります😊


みなさん良き週末をお過ごしくださいね☺️