はんばーーぐ! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今日😂暑いです💦

厨房めっちゃ暑い🥵


本日汗腺開いたかも?🙄?

もう滝のような汗💦目にも汗がー😂


タオルでゴシゴシ拭きながら仕込み

だから😄すっぴんになってるよ✨


明日はハンバーグ😆

国産牛豚ひき肉を使います


 

じゃばらはまだあるのでぎゅっと絞り

皮もつかって




じゃばらおろしハンバーグ😆


海老チリの中華弁当も

前回人気だったので今回もやってみます!

エビチリソースも作ってる


チンジャオロース




おにぎり具材も作り込みましたねー😉✨


少し🤏寝かせた方が美味しいので

明日はでないけども🦊


お稲荷さん炊くのが暑かったよー

あと新生姜も買ったよ


梅酢に漬けておにぎり具材になるかな😉


まだ

もう少し仕込みをしますが

ブログはこの辺で…

👋またねー!


明日もたま希で🥰待ってます