3/28木曜日のメニュー(訂正あり) | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

訂正 金曜日って看板間違えて書いてますが


木曜日のメニューです!


ごめんなさーい🙏


バタバタしていたので

写真が撮れていません!

(うっかりして顔を打ってしまい 頬がじんじん痛くて😂少し午後から休憩しておりました)


ちゃーんと仕込みはしています!


とりあえず

朝のお散歩写真から

店についてすぐは

まだまだ真っ暗ですが

今日は月がきれいだった!

小さい方がお月さまね😉


もう少ししてからまた散歩に

日の出前の

マジックアワー


また月を撮ったよ

雨ばかりだったので

久しぶりのお散歩でした🚶‍♀️


また,お天気崩れるのかな?


明日もまた😉

皆様のご来店をお待ちしております😊