カレーの匂いがたまりませーん | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

カレーの仕込み毎回してますが


自分で自分の作るカレーが🤤食べたくなって


我慢出来なくて💦

😋食べちゃった!🤣あは


カレーのスパイスの香りにやられますね😂


玉ねぎは飴色以上まで

頑張って焦がします

追加のスパイス

あとで みかささんの

人参🥕チップも投入!

今回の旨さの素は 人参チップかも?

もう🤤だめ〜

我慢の限界〜

明日はトッピングにね😉

何が乗るかな😄

一応これは乗っけるよ!


お楽しみにー!


なすポークジンジャー



みかさの野菜チップ(れんこん ごぼう 人参)がたっぷり入った栄養満点!


満点コロッケもでます😁




お楽しみに😌


エビチリのソースも作ったよ👌



明日も

どうぞよろしくお願いします!


じゃあ👋またねー♡