仕込み後半です! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

今日は

😵‍💫けっこう忙しい〜💦

新メニューの試作もしつつの仕込みなので


なにやってるのか?自分でわからなくなる🙄感じ!あれ🥺何作ってたっけ?くらい


今週は新メニューが2回出るので

どうぞお楽しみにー!


バタバタしてますが

😉楽しみもあります👌


では

明日のメニューの仕込みから


ごぼうユーリンチー

見た目 れんこんユーリンチーと同じだけど


ごぼうチップをたっぷり入れてます😉

配合は若干変わります!

(三笠産業愛菜事業部様よりごぼうチップ提供)


すりおろしの生姜もたっぷりと!

こちらは新メニューの一つ目です!


2つ目は 週の後半に😊

その試作もあり

バタバタ😫バタバタ😇


インスタの仲間のあっこcookingさんのメニューから作ります👌

あっこさんは 出張料理人👩‍🍳宮城の方です

毎回 すごいたくさんのメニューでお料理を作られています!大尊敬ですよー🥰

その上 めっちゃおもろ🤣


そのあっこさんのメニューから

ポークれんこん南蛮タルタルを販売しますので

皆さま😄お楽しみに!

面白いね😌出逢いがあって


明日はハンバーグもでるよ

国産牛.豚肉使用!


美味しいよーん😘


先週の柚子を使って

カブの柚子甘酢


葉っぱはおにぎりに使います!


柚子みそ鳥ごぼうそぼろも作ったよー😄




他にも色々と

仕込みをしていまーす!


明日から4日間

どうぞよろしくお願いします😉💕


まだまだ

仕込みはありますが

ブログはこの辺で👋じゃまた明日〜♪