ジョンがやってきた! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

気圧の変化でしんどいですね😩

みなさん 大丈夫?


たま希は

今日は早朝からバタバタ😅バタバタ


さっちゃんにも早めに来てもらっても

バタバタでした😂


山口県から三笠産業のジョンさんが

急にきてもらう事になったので


ジョンさんがお弁当どちらも食べたいです!

って言うので

さすがに ふたつは無理でしょー🙄って事で


せっかくなので

全部入れ弁当を作りました(特別ですね)


急遽メニューに入れた

小じゃがいも🥔甘酢れんこんもたっぷり✨

そう😉みかさのれんこんチップを使いました!


ごはんの上に

れんこんキーマカレーものっけ😊

こちらも れんこんチップです!


インスタで知り合って

この1年で 企業の方とこんな小さなお惣菜屋と

仲良くなれるもんだなぁと


びっくり🫢です!

実際には まだ2回しかお会いしてないけど


すでに親戚状態になってます😁


午後からもゆっくりお話してたので

仕込みの写真は0ゼロですが お許しを😅


明日から千葉でアレルギー展に参加されるので

途中でたま希に寄ってくれました♪


お土産もいただきました


また おにぎりにしますね😉


本日の仕込みは

まだもう少しかかりそうです💦


がんばりまーす♡


明日も

皆様のご来店を心よりお待ちしております🤗