横浜っ子あんかけ麺 | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

おはようございます😊


本日は勝手にご当地シリーズから


横浜っ子あんかけ麺が登場でーす👌




あんかけたっぷり💕野菜たっぷり✨

麺が焼きそばでは無いんですよねー😉
そこが😁たま希ポイント🫵

どうぞお楽しみに♪

まいにち弁当は
とりみそ れんこんポーク



うらたま弁当は


ハーブシュリンプの小海老フライ🍤と

なすのウマ中華🍆



おかずセットもたくさん作りました😊

お得にもなっています😉


セロリとツナ

セロリのさっぱり漬けの単品も少しですが🤏

出ております✨


本日もよろしくお願いします!


皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🤗


11時からの開店です!


今から🍙おにぎりにぎりまーす🍙