明日は | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

雨がけっこう降っていますね

ううん…明日はどうなるかな?

お天気は心配ですが🫤


☔️☂️☂️☂️☂️☔️☔️☂️☂️☔️☂️


仕込みは頑張りました

もうそろそろ

終わりに近づいてきました


五目とりつくねにはお野菜がたっぷり!

たま希で人気の

みかさの野菜チップも入ります


れんこん♡にんじん♡ごぼう

他にもひじきや大葉などなど入ります照れ


最後になるかな?

お疲れのみなさまにゴーヤチャンプル


ハーブシュリンプの小海老フライと共に🍤


みそ焼きうどんも久しぶりに登場します


今週もどうぞよろしくお願いしますウインク

と言っても


火曜日と水曜日の

二日間のみの営業となりますので


勝手を言いますがよろしくお願いします