今週無事に終了しました | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

台風が来たり 暑かったり 寒かったり


体調がめちゃくちゃになりそうな毎日…


みなさまも体調を崩されませんようにおねがい


今日からたま希の近くで


はじまりのいち


開催されてます


今日は店長が遊びに行ってましたウインク


しばらくあるみたいなので

私もまた行ってみようと思いますニコニコ


たま希

来週は火曜日からの営業です


今日は 私もインスタで初めて

動画を出してみました口笛緊張した〜


仕事帰りの 美容院で猫のちょこちゃんを

撮らせてもらってきました照れ可愛い❤️


ちょこちゃんのあくびがたまらん


お惣菜たま希のインスタは

このブログの下のマークをタップしてねウインク

Twitterもやってます


店長も本日 インスタ更新

さっちゃんもインスタストーリー更新


3人共々


よろしくね照れ