明日はカレー♪ | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

風が秋のようですね


ただ たま希はカレーのぐつぐつで灼熱ですが




店の中がカレーに包まれてましたニヤリ


今は店長が自家製ソース使ってます

ソースの匂いもたまらんねー照れ

おなかが減るにおい

チキンソースカツでます!


チンジャオロースもでまーす爆笑





明日は通常のメニューになります


今日はちょっと台風でバタバタしていました

おにぎり弁当が新発売で出たり口笛


たまには このメニューも良いな♪なんて思いました!時々 出るかも?しれませんニコ


さて

Twitterとインスタを始めて 一か月経ちました

ちょっとずつ🤏慣れてきたりしたところで


今日はわざわざ遠くからお弁当を買いに来てもらう方もいました

びっくりゲラゲラ


本当にSNSの人っているんだーとちょっと感動


さっちゃんと私とがインスタの話とか楽しそうにしていると


店長が…

えーんどうせ俺のインスタなんて誰も興味がないんやー えーなえー?ずるいずるい

なっちゃん🐕と一緒のとこ投稿したら人気出るかなーねーなっちゃん貸して ねえなっちゃんと遊ばせて ねえねえぐすんおっさんだって人気欲しい


とてもうるさい店長であった


ブログの下にお惣菜たま希の説明のところがあり

そこにインスタとTwitterのマークがあるので


タップしてみてね!


そして なんとか店長のインスタもたどってみてあげてくださいませうーん


今度はドラキュラのお面かなー

とか 考えてる店長であった🤭


明日もたま希で待ってまーす