仕込み終了! | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

猛ダッシュで仕込みニヤリ


今日は忙しいですからねー私


おげんさんといっしよ口笛見ないと


ニヤ頑張った〜もぐもぐ終わった〜


なので 写真あんまり無くてごめんなさい不安


10時からじゃないのーって思うでしょ?


心構えの時間が必要なので真顔

でも 眠すぎて見ながら寝る場合もあり


ま そんな情報いらないかにやり


明日のたま希は

オリジナルの酸っぱい麻婆豆腐

サンラー豆腐が出ます


ほんのりピリッとさせました


ほんのり ほんのりニヤリ


明日はサンラーチャーハンでどうぞよろしく!


もちろんお弁当の仕込みもしてますよ


ハーブシュリンプの海老マヨでます


安心 安全 そして 美味しいウインク


鹿児島さつま茶美豚のホイコーローもでます


唐揚げはスパイシー唐揚げ

それは辛くないですよ 黒胡椒効いてます

唐揚げは下味をつけて 揚げてから

スパイシーの素(自家製)をまぶします


爆笑うま〜


明日もどうぞよろしくお願いします


インスタ 難しいですねー

まだ ぜーんぜんやり方わからなくて

写真は一枚ずつしか投稿できません泣き笑い


動画なんて できるのかなー?


Twitterはけっこうマメにあげてます

こっちはほとんど趣味っぽいかな


新しく始めると中々大変ですが

楽しくもあり 脳トレにもなり


なのでプンプン頑張りまーす!


ではでは!


インスタ Twitter

ブログ下に貼り付けてありますので

また見てねー目