トマトチキンハヤシ | お惣菜 たま希のブログ!

お惣菜 たま希のブログ!

三重県 四日市にある(市役所の裏の小さなお店)

手作りお惣菜 お弁当のお店です!

Instagram Twitterもやってます

トマトチキンハヤシ

お野菜たっぷり










ハーブシュリンプの辛く無い

全く辛く無い エビチリ



おにぎり具材も色々作っています

こちらはちりめん山椒







今日はものすごいスピードで仕込みをしたので

休憩も取らずにびっくり


なのでそろそろ仕込み終了です


明日から4日間どうぞよろしくお願いします


また またですよ

仕入れしてる業者さんが 

値上げの話をしてきましたえーん


こちらもギリギリまで頑張ってきましたが

無理です たま希さんも値上げに踏み切っては?

もう 皆さん配達してるとこ値上げしてますよ


などなど 毎回の事になってきてます


とりあえず企業努力を続けていきますが

メニューが立てられ無くなっても困るので

頭が痛い問題です


また首をやられそうなので

今日は首サポーターをつけて仕込みしました


ふう悲しい悲しい悲しい


仕方ない 仕方ない

世界的に大変なんだもんね


前向きに考えよう


まずは無駄をなくす!

たま希は食品の廃棄はほとんどゼロですが

それでも ロスを減らして

節約をより一層考えて


メニューや内容はお客様に喜んで頂けるようなものを 頭をひねり 知恵を絞り

できるとこまでは がんばってみますプンプン