今日もいいお天気の和歌山市でしたがとても寒く感じました。

私だけでしょうか?

11月も半分過ぎたからこれでええんかなチーン

 

 

前のブログに書いた新しいプラン「完全委託安心プラン」の
入った新しいチラシが昨日できて来ました。

このプランは、お客様からのお問合せや要望があったので作ることになりました。

このプランを作るのに参考にさせてもらったのは、群馬県前橋市にある

NPO法人あんしんサポート葬儀支援センターさんのパックプランを参考に

させていただき弊社で施行できるように変更しました。
武井代表パックプラン参考にさせて頂き有難うございました。

 

 

チラシを次の日曜日に新聞の折込に入れて貰うのに昼から届けに

行ってきました。ニヤニヤニヤニヤ

 

チラシは、自分達でも時間のある時はポスティングするようにしてます。

 

最近高くなってきているコレステロールを下げるのにもポスティングで

歩くのがとてもいいそうなんです。ウインク

 

平地の住宅街や団地なら余裕でポスティングできるんですが

山沿いの住宅地はキツイです。滝汗滝汗

 

 

和歌山で弊社を必要とする一人でも多くの皆様に認知していただき
お客様の期待に応えれるように頑張りたいと思います。真顔真顔

 

 

 

 

 

 

24時間365日いつでも・・・

お困り事がございましたら、お葬式のアデュー和歌山に
ご相談ください。

私達は、必ずお客様のお役にたちます。

 

「直葬・生活保護葬儀・家族葬・友人葬」

 お葬式のアデュー和歌山です・・・

和歌山で庶民感覚の安いお葬式専門
(直葬・火葬式・福祉葬・一日葬・家族葬・友人葬等)

 

 

フリーダイヤル 0120・07・4194

永山 までご連絡ください。

 

ホームページも http://sougi-wakayama.com

ぜひご覧ください。